2014年01月04日

アルデラス★新春フットサル大会!

こんにちは。

みなさんシーズンオフいかがお過ごしでしょうか。

週末サッカーがなくて淋しい方、必見!!!
最近運動不足って方、必見!!!

1月にフットサルしましょー!!!

★日時 1月18日(土)16:00〜18:00

★場所 フットサルパーク熊本(熊本県菊池郡菊陽町原水5599-5)
http://www.coracao.jp/access.html

★参加費 500〜1000円(人数によって変更)

★参加資格 すぉんなのありません。だれでも気軽に参加できます。

★服装 運動しやすい服装

★靴 運動靴

★募集人数 たくさん。


※寒いですので怪我には十分注意してください。


■参加表明やご質問はコメント欄へどうぞ!

■Facebookアカウントをお持ちの方はこちらへ!
https://www.facebook.com/events/583362581734260/

バンバン参加お待ちしています!!

 
posted by ULTRA'ALDERAS at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年10月26日

【レンタカー弾丸】第39節 ガンバ大阪戦

11/3(日)ガンバ大阪戦の弾丸ツアー参加者を募集しています。

ハイエース3台(30名)確保しております。

◆参加費 7,000円

◆旅程
11/2(土)
 22:00頃 熊本出発(連休の渋滞を考慮してます)
11/3(日)
 08:00頃 大阪到着
 10:00  万博記念競技場
 13:00  キックオフ
 15:00  カモンロッソ
 〜(入浴)
 17:00  大阪出発
 20:00  福山SA
11/4(月)
 02:00頃 熊本帰還

※参加費に含まれるもの
 往復の交通費、楽しい時間、勝ち点3☆☆☆
※出発時刻は参加者の都合で変更が可能です。
 出発時刻の変更は気軽に相談下さい。

メールフォームで申し込む>>
posted by ULTRA'ALDERAS at 14:22| 弾丸ツアー募集

2013年09月25日

斉藤紀由に皆様のメッセージを届けました

FORZA! kiyo4 斉藤紀由にメッセージを送ろう!

先日のヴェルディ戦にてスタジアムで集めました斎藤紀由さんへのメッセージと写真を本日斎藤さんが入院されている病院へ持って行きました!

ほんと感動されてました!
「1人のためにこんなに動くんですね!」と。

それはキヨシの人望だと思います!

明日から一時退院をして治療を行うそうです。

「絶対に治ったら熊本へ行きます!」とおっしゃってました!
その日が来るまでキヨシを待ちましょう!!!

バモキヨシ!バモ!バモ!キヨシ!

130925.jpg

130925-2.jpg

〜お知らせ〜
カジュアル&スポーツブランド『Regista』さんがkiyo4サポートTシャツを販売しています。
制作費を除いた収益が医療費としてご家族に渡されるということなので、興味がある方は公式サイトへどうぞ
詳しくはこちら>>>
 
posted by ULTRA'ALDERAS at 22:51| お知らせ

2013年09月19日

【バスツアー】天皇杯3回戦 サンフレッチェ広島戦

★9/27 定員に達しましたので、受付を終了しました。
 申し込み頂いた方には、後日、支払方法のメールをお送り致します。


天皇杯3回戦 サンフレッチェ広島戦 弾丸バスツアーの参加者を募集します。

■2013年10月14日(月・祝) 15:00キックオフ
■エディオンスタジアム

■参加費 4,500円/人(一律)
■定員:85名

■旅程
10/14(月・祝)
06:30 崇城大学市民ホール出発
植木I.Cー九州自動車道ー中国自動車道ー山陽自動車道ー五日市I.C
13:00 エディオンスタジアム到着
15:00 キックオフ
17:00 カモンロッソ
18:00 エディオンスタジアム出発
25:00 崇城大学市民ホール到着

【諸注意】
・バスは2台です。
・支払方法は別途告知します。
・参加費にチケット代、食事代、飲み物代は含まれていません。
・90分で勝つ予定ですが、万が一延長、PK戦になってしまった場合は、カモンロッソ以降の時刻が1時間ほど遅れます。
・IC、SA、PAからの乗車希望はメールフォームのコメント欄に記入下さい。
posted by ULTRA'ALDERAS at 19:25| 弾丸ツアー募集

2013年09月10日

FORZA! kiyo4 斉藤紀由にメッセージを送ろう!

blog.jpg

ロアッソ熊本で戦っていた斉藤紀由選手が今、悪性リンパ腫という病気と闘っています。
そこで、9月16日東京ヴェルディ戦にて、キヨシへのメッセージを集めます。
常にポジティブなキヨシが、もっとポジティブになれるようなメッセージを皆で贈りましょう!
よろしくお願いします!!

場所:うまかなよかなスタジアム コンコース(予定)
日時:9月16日(月・祝)一般入場〜選手紹介前まで
※9月15日(日)のゲーフラ作成会でも受付ます

P1050505.jpg


〜お知らせ〜
カジュアル&スポーツブランド『Regista』さんがkiyo4サポートTシャツを販売しています。
制作費を除いた収益が医療費としてご家族に渡されるということなので、興味がある方は公式サイトへどうぞ
詳しくはこちら>>>

 
posted by ULTRA'ALDERAS at 23:18| お知らせ

2013年08月17日

目指せ!「ゲーフラアワード2013」入賞!ゲーフラ作成会&選手幕作成

P1010899.jpg


くまもとサッカーフェスタ「ゲーフラアワード2013」の開催に合わせて、ゲートフラッグ作成会を行います!

ゲーフラアワードについてはこちら>>

★作ったこと無いからわからない
★子供が作りたいと言っている
★久しぶりに作ってみようかな
★もうあるんだけど作ろうかな
★何本もあるけど作ってやるか


そんなあなた大歓迎!!(つまり誰でも)

ペンキ(赤・黒・白)や筆など塗装に使う道具は、無料で貸し出しします。

ゲーフラに使う「布」は、各自でご用意ください。

ブロード・サテンなどの布が適しているようですが、店員さんに「ペンキで絵を描ける布ください」と相談するのがベストです。
長さは1メートルあれば充分です。

目指せ!入賞!賞品ゲットしちゃいましょう!!

同時に、レンタル延長選手と新加入選手の選手幕も作成します。
ゲーフラを作らない方々もたくさんご参加ください!!
(今回は4選手なのでちょっと多いです)


日時:2013年9月15日(日曜)9時〜17時(途中参加OK)
場所:熊本市総合体育館・青年会館 2階研修室
※駐車場はありません。近くの有料駐車場か公共交通機関をご利用ください。

ゲーフラ&選手幕作成へ参加したい!という方は、コメント欄に参加予定の書き込みをお願いします!

posted by ULTRA'ALDERAS at 21:21| Comment(2) | イベント

2013年07月13日

ロアッソ熊本サポーター決起集会のお知らせ(7月14日岐阜戦)

皆さんこんにちは!

7月14日FC岐阜戦
17時45分よりゴール裏喫煙スペースにて決起集会を行います。

皆さんご存知の通り、チームは今週吉田監督の退任、大きな舵を切りました。
この人事はチームからとても強い危機感を感じています。
そこで我々サポートをする立場として、チームのこの思い切った決断を信じて、沿ってやっていきたいと思ってます。

そこで我々ロアッソ熊本を支える立場のサポーターも一丸となってシーズン後半も後押しをしていこうということで、改めてそれを形として表したいと思います。
ですので、多くの方にお集まりいただいて意思を固め、士気を高めて前へ進みたいと決起集会を行う運びとなりました。

是非皆さんご参加いただいて、盛り上げていきましょう!

P1100265.jpg

0000.jpg
posted by ULTRA'ALDERAS at 08:34| お知らせ

2013年07月02日

2013年 ロアッソ熊本大忘望年祭意見交換会について

7月7日vs松本山雅FCの試合前に『ロアッソ熊本大忘望年祭』についての意見交換会を開催します。

今年もサポーター主導により、サンロード新市街で『大忘望年祭』を開催予定です。
より多くのファン・サポーターの意見を取り入れながら企画を進めていくため、皆さんの意見をお聞かせください。

”どんな企画で楽しみたい?”
”どんなゲストが来たら嬉しい?”

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

            記

日時:平成25年7月7日(日)15時から16時まで
場所:うまかな・よかなスタジアム
   ミーティングルーム4(バックスタンド側1階)
   第3ゲート(金栗ゲート)までお越しください。
主な内容(予定)
(1)大忘望年祭について概要説明
(2)意見交換
 テーマ:大忘望年祭のイベント案について
参加申込:事前受付は行いません。会場の都合により先着50名程度とさせていただ
きます。

◎問い合わせ
「ロアッソ熊本をJ1へ」県民運動推進本部
 TEL:096−283−1600
posted by ULTRA'ALDERAS at 18:21| お知らせ

2013年06月17日

【落し物】北九州バスツアー

携帯の充電器(紺色)の落し物がありました。

心当たりのある方は、この記事のコメント欄にてお知らせください。
posted by ULTRA'ALDERAS at 16:14| Comment(0) | お知らせ

2013年03月27日

【重要】ウォーミングアップ開始前にゴール裏へ集合してください!

戦いは90分前から始まっている。「魂」を送り込め!

富山戦から新しい試みを始めます。去年のカモンロッソと同じく、選手からの提案です。
キックオフ50分前にはスタンドに必ず戻ってきてください!
ウォーミングアップ開始のゴール裏挨拶時に選手・スタッフと共にHIKARIを歌います。
横の人と手を繋ぎ、そのまま腕を上げて腹の底から声を出してその試合に賭ける想いをHIKARIに乗せてください!選手からは『一つになって、じわじわふつふつと熱い気持ちをぶつけてもらって試合に送り出してほしい』とのことです。
選手からもらうチャンス活かして行きましょう!

次の試合まで時間が無いので、周囲の人たちに「キックオフ50分前までにゴール裏へ行こう」と誘ってください!お願いします!!

posted by ULTRA'ALDERAS at 18:59| お知らせ