2014年04月20日

GW懇親会のお知らせ

こんにちは
新生活も始まりみなさんいかがお過ごしでしょうか

ロアッソ熊本も今季初の連勝と、調子も上がってきております。
そこでですが、、、
5月2日に懇親会(飲み会)を開催します!!
岡山戦の前日です!!

・ロアッソのことを熱く語りたい
・ゴール裏の方ともっと仲良くなりたい
・ゴール裏をもっと盛り上げていきたい
・最前線でロアッソ熊本を支えていきたい



などなど、どんな方でも参加できます!!


日時:5月2日(金)20時00分〜22時00分

場所:ひゃくしょう茶屋 下通店

参加費:3500円(コース料理+飲み放題)

最大人数:50名

参加資格:特になし。

持参物:財布


※未成年の飲酒は法律で禁止されています
※飲酒運転は法律で禁止されています
※セクハラはしないでください
※途中からの参加もOKです



どんどん友達誘っちゃってください!!

行きたいけど一人だから恥ずかしくて行けれないって方、、、キックオフ3分で友達ができちゃいますよ!!
みなさんの参加を心からお待ちしております。
posted by ULTRA'ALDERAS at 22:39| イベント