2013年08月17日

目指せ!「ゲーフラアワード2013」入賞!ゲーフラ作成会&選手幕作成

P1010899.jpg


くまもとサッカーフェスタ「ゲーフラアワード2013」の開催に合わせて、ゲートフラッグ作成会を行います!

ゲーフラアワードについてはこちら>>

★作ったこと無いからわからない
★子供が作りたいと言っている
★久しぶりに作ってみようかな
★もうあるんだけど作ろうかな
★何本もあるけど作ってやるか


そんなあなた大歓迎!!(つまり誰でも)

ペンキ(赤・黒・白)や筆など塗装に使う道具は、無料で貸し出しします。

ゲーフラに使う「布」は、各自でご用意ください。

ブロード・サテンなどの布が適しているようですが、店員さんに「ペンキで絵を描ける布ください」と相談するのがベストです。
長さは1メートルあれば充分です。

目指せ!入賞!賞品ゲットしちゃいましょう!!

同時に、レンタル延長選手と新加入選手の選手幕も作成します。
ゲーフラを作らない方々もたくさんご参加ください!!
(今回は4選手なのでちょっと多いです)


日時:2013年9月15日(日曜)9時〜17時(途中参加OK)
場所:熊本市総合体育館・青年会館 2階研修室
※駐車場はありません。近くの有料駐車場か公共交通機関をご利用ください。

ゲーフラ&選手幕作成へ参加したい!という方は、コメント欄に参加予定の書き込みをお願いします!

posted by ULTRA'ALDERAS at 21:21| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
参加します。

ミシンを持参しますのでゲーフラの縫製OKです。
Posted by shimo at 2013年08月18日 22:13
参加希望です。よろしくお願いします。
Posted by ゆうまぱぱ at 2013年09月14日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: