2013年07月13日

ロアッソ熊本サポーター決起集会のお知らせ(7月14日岐阜戦)

皆さんこんにちは!

7月14日FC岐阜戦
17時45分よりゴール裏喫煙スペースにて決起集会を行います。

皆さんご存知の通り、チームは今週吉田監督の退任、大きな舵を切りました。
この人事はチームからとても強い危機感を感じています。
そこで我々サポートをする立場として、チームのこの思い切った決断を信じて、沿ってやっていきたいと思ってます。

そこで我々ロアッソ熊本を支える立場のサポーターも一丸となってシーズン後半も後押しをしていこうということで、改めてそれを形として表したいと思います。
ですので、多くの方にお集まりいただいて意思を固め、士気を高めて前へ進みたいと決起集会を行う運びとなりました。

是非皆さんご参加いただいて、盛り上げていきましょう!

P1100265.jpg

0000.jpg
posted by ULTRA'ALDERAS at 08:34| お知らせ