2013年01月21日

2013シーズン準備会(ロアッソ熊本 友の会)

ロアッソ熊本を応援するファンサポーターがチカラを合わせてJ1へ押し上げよう、と設立された「ロアッソ熊本 友の会」さんの趣旨に賛同し、新シーズンの準備を共同で開催することになりました。
180万馬力のご参加お待ちしています!

「2013 コール作成会」

新加入選手のコールや新しいチャントをみんなで考える会です。
あなたが考えたコールがスタンドで歌われる!(かも?)

日時:1/27(日)13時〜17時
場所:Diesel /熊本市中央区新市街13-16 平田ビル2F)
※フード・ドリンク持ち込み可


大きな地図で見る


「2013チャント&コール録音会」

作成会で考えたコールを録音する会です。
多人数の声が入った方がカッコイイので、たくさんの参加をお願いします。開幕前の声慣らしにどうぞ!

日時:2/11(祝・月)13時〜17時
場所:熊本市中央区 県民交流館パレア音楽室P


大きな地図で見る


「2013 幕作成会」

横断幕が古くなったので新しく作り直したり、新加入選手幕を作ったり、大旗を作ったりします。
自分用のゲートフラッグを作りたい方も大歓迎!
ペンキを使用しますので汚れていい服でご参加ください。

日時:2/9(土)・10(日)9時〜17時
場所:熊本市総合体育館・青年会館 2階研修室

※駐車場が無いので市電やバスでお願いします!

大きな地図で見る
posted by ULTRA'ALDERAS at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
2013コール作成会には
用事があって行けません汗
新加入選手のコール案と
新チャント案を書きたいのですが
どこに書けばいいでしょうか??
Posted by まっちゃ at 2013年01月23日 18:27
まっちゃさん>
コール作成会へのコメントありがとうございます!
アイデアをこのコメント欄に書いて頂けたら、当日作成会に提出します。
元ネタの曲名などを詳しく書いて頂くとありがたいです。
(文字だと音が伝わり難いので)
よろしくおねがいします!
Posted by 管理人 at 2013年01月23日 21:00
新加入選手のコール案です

パブロ・ヤン・フェレイラのコールは

My story 〜まだ見ぬ明日へ

GIANT KILLINGのアニメ版のOPを見てたら

いいんじゃないかなって思いました♪



新チャント案は


X JAPAN 紅

アイーダ「凱旋行進曲」

S.Joplin「ENTERTAINER」

フランス国歌「La Marseillaise」



X JAPANの紅は

選手とサポーターが共に対戦相手を倒すんだ

という意味を込めてX JAPANの紅を

案にしてみました!!

「凱旋行進曲」と「ENTERTAINER」は

初めてスタジアムに来た人でも

手をたたきながら応援できるかな?と思って

案にしてみました♪


La MarseillaiseはJ1の頂そして世界の頂を

目指すという意味をこめてLa Marseillaiseに

してみました!!



長文駄文失礼しました汗

また何かありましたら書きますね!




Posted by まっちゃ at 2013年01月24日 19:00
畑 実くんを応援しています。ハタミー と 呼んでいます。 いかがでしょうか?
Posted by 横山昌江 at 2013年01月26日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61613039

この記事へのトラックバック